カテゴリ: アライメント

AMG E55ワゴン。走行は約6万キロ。


作業を始める前に
ベンツ専用テスターで車両の状態、いつオイル交換をしたのかの情報を入手します。
MENTECオイルフラッシング、MENTECエンジンクリーニング、MENTEC ATF全量交換です。
使用したオイルはATF、エンジンオイル共ベンツ認定のFuchsです。フィルター、ガスケット類はMBパーツです。

施工後、ベンツ専用テスターにて記録をコントロールユニットに保存します。これが、非常に大事なことです。

そして、
施工後のロードテストの結果、アライメント調整を追加しました。東京青梅市からのお客様です。


ベンツの足回り・修理はプロショップダイレクトレーシングにお任せください!!

210552re


210551re

ベンツ W210 MENTEC ATF全量交換です。当然、フィルター、ガスケットも交換です。
ATFは油温によって大きく変化します。その為、ベンツ専用テスターを繋いで油温をチェックしながら油量調整をします。
デフもMENTEC洗浄オイル交換です。
ロードテストの結果、ホイールバランスとアライメント調整も追加しました。ホイールは19インチですが相当狂っていました。
アライメント調整は前後のトーです。
そして、又、ロードテスト。確認して終了です。変わりました!早目、早目のメンテナンス。費用を最低限に抑えるにはこの方法しかありません。新車を修理してもUSEDカーを修理しても費用は同じですよね。DIRECT RACINGにお任せいただくのがベストです。



210arai



210oilcheck


210oilcheck3

続きを読む

↑このページのトップヘ