ベンツ W210 MENTEC ATF全量交換です。当然、フィルター、ガスケットも交換です。
ATFは油温によって大きく変化します。その為、ベンツ専用テスターを繋いで油温をチェックしながら油量調整をします。
デフもMENTEC洗浄オイル交換です。
ロードテストの結果、ホイールバランスとアライメント調整も追加しました。ホイールは19インチですが相当狂っていました。
アライメント調整は前後のトーです。
そして、又、ロードテスト。確認して終了です。変わりました!早目、早目のメンテナンス。費用を最低限に抑えるにはこの方法しかありません。新車を修理してもUSEDカーを修理しても費用は同じですよね。DIRECT RACINGにお任せいただくのがベストです。



210arai



210oilcheck


210oilcheck3

210arai


210oilcheck



ベンツ W210 MENTEC ATF全量交換
です。当然、フィルター、ガスケットも交換です。
ATFは油温によって大きく変化します。その為、ベンツ専用テスターを繋いで油温をチェックしながら油量調整をします。
デフもMENTEC洗浄オイル交換です。
ロードテストの結果、ホイールバランスとアライメント調整も追加しました。ホイールは19インチですが相当狂っていました。
アライメント調整は前後のトーです。
そして、又、ロードテスト。確認して終了です。変わりました!早目、早目のメンテナンス。費用を最低限に抑えるにはこの方法しかありません。新車を修理してもUSEDカーを修理しても費用は同じですよね。DIRECT RACINGにお任せいただくのがベストです。ベンツの足回り・修理はプロショップダイレクトレーシングにお任せください!!




210oilcheck2



210oilcheck3