2014年03月

ベンツ W210 MENTEC ATF全量交換です。当然、フィルター、ガスケットも交換です。
ATFは油温によって大きく変化します。その為、ベンツ専用テスターを繋いで油温をチェックしながら油量調整をします。
デフもMENTEC洗浄オイル交換です。
ロードテストの結果、ホイールバランスとアライメント調整も追加しました。ホイールは19インチですが相当狂っていました。
アライメント調整は前後のトーです。
そして、又、ロードテスト。確認して終了です。変わりました!早目、早目のメンテナンス。費用を最低限に抑えるにはこの方法しかありません。新車を修理してもUSEDカーを修理しても費用は同じですよね。DIRECT RACINGにお任せいただくのがベストです。



210arai



210oilcheck


210oilcheck3

続きを読む

BENZ W211 フロントガラスの交換です。最近、東名を走っていても飛び石が多いい気がします。雪の影響だと思います。今回は保険ですが自腹だと約18万円掛かります。

BENZ タイヤ交換です。タイヤはコンチネンタルです

wh1a

BENZ タイヤ交換です。タイヤはコンチネンタルの245/45R17です。なかなかいい感じです。

whblog1


W124/E500 タイヤ交換です。
タイヤ交換の前にフロント足廻りをセッティングし直しました。


いつもそうですが、なんのタイヤを履くのか考えます。
今回は
ADVANのニューモデル V105をチョイスしました。
結果はドンピシャでした。


かなりの雨、風。料金所から本線に入る。グリップ力が素晴らしい。半端じゃぁない。
本線での超高速走行安定性も文句なし。
抜群のウェット性能。乗り心地も大満足。足廻りとの相性も完璧。
タイヤサイズは245/45R18と265/35R18

tirebest2




タイヤ交換のプロ!ダイレクトレーシング富士
バランスでお困りのお客様!!是非お試しください。匠の技を!

技術と価格!とにかく自信あり!

hikakuれ




↑このページのトップヘ